ハワイ旅行記④フォーシーズンズ・リゾート・フアラライの部屋 [旅行諸々]

ハワイ旅行記のつづきです。

フアラライの部屋に案内されたのは3時ちょっと前。
さすがに旅の疲れも出始める頃なので、部屋に入り落ち着くとほっとしました。

私たちが滞在したのは「プールサイドルーム」というカテゴリ―の部屋です。
ランクとしては下から2番目ですが、スイートカテゴリ―以外は
眺めが違うだけなので私たちには十分すぎるくらい素敵な部屋でした。

このような2階建ての建物が数棟に分かれています。
kako-nYhwS4piB5y8ZRar.jpg

左の階段は2階の部屋の入り口、右は1階の部屋の入り口へ。
私たちの部屋は1階です。
kako-ZdMaSAZ1Jd4D2hNR.jpg

テイストがモルディブのフォーシーズンズリゾートと一緒でテンションが上がります。
kako-v92A3kNeOrBjB1e1.jpg

バスルーム。この右側にはシャワーブースがあります。
アメニティーも充実、歯ブラシもありました。
kako-22TJWhdBmJi7KjBH.jpg

バスタブの向こう側はちょっとした中庭になっています。
夜にはこのガラスにヤモリちゃんがペタッと張り付いていたりします。
kako-LarQ8VMJj6nCHAxx.jpg

「プールサイドルーム」から海は見えませんが部屋の前はきれいな庭です。
そして隣の部屋のゲストと会わないようプライバシーが保たれています。
kako-jxvZTJOFxCirAudZ.jpg

テラスでのコーヒータイムは最高でした。
kako-5MS79WrVMkougL14.jpg

この他ウォークインクローゼットもあり。

ペットボトルの水は毎日十分すぎるくらい補充してありました。
また冷蔵庫の中に「おーいお茶」のペットボトル2本が入っていましたが
これは日本人ゲストへのサービスだそうです。
ただそれ以外の飲み物(ビールやワインなど)は有料ですのでご注意を。

モルディブのフォーシーズンズ・リゾートでは「ネスプレッソ」が設置されていましたが
こちらでは普通のコーヒーメーカーで、コナコーヒーが飲めるようになっていました。
そしてフォーシーズンズリゾートといえば「トースター」!!
ここフアラライの部屋にもしっかりありました。

つづきます。

おまけ
昨日、ポストに嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントが届き浮かれまくっております。






nice!(46)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。