大瀬良大地選手トークショーinTAU [野球]

前々回の記事に書いた「クリスマスプレゼント」とはこれでした。
kako-vgBUdtQvts77TXe9.jpg

ここ数年、関東でのカープ関連イベントは
「広島ブランドショップTAU」が主催しています。
昨年もTAU主催の「カープクリスマス会」に当選しました。
この時は「TAUで○○円お買い上げで抽選券1枚」という条件が付いていたので、
その時必要だったものをなるべくTAUで買い込み何枚も応募したなかでの当選でした。
しかし今回のトークショーは1人1枚しか応募できません。
そして当選者50人のところ890人の応募があったとか(@_@)
諦め半分でしたので当選ハガキを見た時は飛び上がって喜んでしまいました。

さてさて、今回東京までやって来てくださった選手は「大瀬良大地投手」
広島カープで1,2を争う人気選手です。

生大瀬良投手はそれはそれは素敵でした。
性格の良さ、品の良さ、そして回りを癒してしまうカピバラ的雰囲気。
会場中のカープファン全員メロメロになった約1時間でありました。
kako-BdVLA0qIZGlRlEZs.jpg
ゆったりとした穏やかな口調ではありましたが
話の端々で「来年はやってやる」という強い闘志が感じられました。
期待しています。楽しい時間ありがとうございました。

今年久しぶりに海外に行って、ちょいと海外熱に火が付きそうになりましたが
大瀬良投手に会えたことで来年の旅行も「カープ旅」になりそうです(#^^#)

おまけ
只今わたしは面白くないことに病院通いをしていますが、どうやら病院のすぐ近くの
ホテルにサッカーチームのバルセロナの選手たちが泊まっていたみたいです。
病院の近所でバルサの紺や水色のジャージを着た関係者をちょこちょこ見かけました。
若いお兄さんにサインを書いている方もいました。バルサの選手なのかな~?
広島カープの選手ならすぐにわかるんだけどな(笑)


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。