ハイアットリージェンシー箱根① [旅行諸々]

ここ最近のブログネタがないので・・お気に入りの宿を紹介します。

箱根は強羅にある「ハイアットリージェンシー箱根」です。
kako-k3lI4CHM89W5eOXv.jpg

訪れたのは数年前の冬です。
温泉に入ってスパでマッサージを受けてのんびりして至福の時を過ごすことができます。
横浜からそう遠くないので再訪したいとは思っているのですが
今の我が家は色々な事が広島カープ優先なので(^^ゞ
でもいつかまた絶対に行きたいと思っている宿なのであります。

大浴場でゆっくり温泉に浸かった後「スパIZUMI」でマッサージを受けます。
kako-ZvLAJIRQ2IAv5O17.jpg
大浴場もスパ施設も広々としていて清潔で気持ちがいい!
ただこのホテルには露天風呂がないんですよね。それだけがちょっと残念。
スパ施術の方は気持ちよすぎて、あっと言う間に記憶がなくなりました(笑)

16:00~19:00の間、リビングルームでフリードリンクサービスがあります。
kako-24zfQ3wHuhuhgcc5.jpg

このようにシャンパンもあるのです!すばらしい。
この暖炉前の席が人気です。癒されます。
kako-aGlDQkmHTiGENETn.jpg

リビングルームでアラカルトメニューを注文して夕食にすることもできますが
「ダイニングルーム フレンチ」でもアラカルトOKとのことだったので
こちらで夕食を取ることにしました。飲みすぎてコースは無理だったのです(笑)
kako-dZ3eFY3GZvCilSH4.jpg

ハイアットリージェンシー箱根編つづきます。

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。