フェニックスリーグ2014@天福球場 その② [野球]

フェニックスリーグ観戦記のつづきです。
10/25(土)広島カープvsLGツインズのスタメンです。

1番ライト鈴木誠也選手。
両日ともに相手ピッチャーから一番嫌がられているのが鈴木誠也選手だったように感じました。
kako-eZvFYj0WbdJ8ru70.jpg

2番ショート田中選手。
25日はホームランを放ち26日はマルチヒットでした。貫禄が違います。
kako-dJIp86CsZVXtmB7c.jpg

3番DH堂林選手。
デッドボールからの復帰戦。大きな怪我じゃなくて本当によかった。
kako-5NRZi3IeV1DtgnpG.jpg

4番ファースト岩本選手。
岩本選手も25日ホームランを打ちました。やっぱり岩本選手の打撃と笑顔はいい♪
kako-i7sR9gSKj8VohYsA.jpg

5番キャッチャー會澤選手。
シーズン中の怪我は悔しかったことと思います。
この2試合、盗塁を何度も刺していてかっこよかった~
kako-qsOKrCOHUisMkkRj.jpg

6番センター土生選手。
来シーズンはぜひ一軍でプレーする姿が見たいです。
kako-RmsrDjatD8Y4eWwz.jpg

7番サード美間選手。
パワーで打つ選手かと思いきや上手く打っていました。
来年は一軍で。ハマスタ、神宮で待ってるよ!
kako-HasThP0fckVS6qoB.jpg

8番レフト高橋選手。
25日に頭部死球を受けすごく心配しましたが、翌日元気に練習する姿を見てほっとしました。
kako-2grrgyqlDiazz9yu.jpg

9番セカンド安部選手。
ご結婚おめでとうございます。
kako-zWdPMID8TbYrSK2u.jpg

ピッチャー中村祐太投手。
すごくいい球を投げていました。まだ体が細いですが楽しみな選手です。
kako-crorqqcM46sa27aa.jpg

中村投手から交代した今井投手。
圧巻のピッチングでした。来年ぜひ一軍でこのピッチングをお願いします。
kako-GsNzd20XYCfVhdjJ.jpg

會澤選手から交代しましたキャッチャー磯村選手。
今井投手のナイスピッチングを引き出したのは磯村選手。強気なリードが好きです。
kako-y6ZrdZxlZbKc1RIy.jpg

抑えは岩見投手。
来年こそがんばってくれよぉ~
kako-gT8DPRLLPEa7iKNv.jpg

教育リーグですので途中ポジションや選手交代が頻繁にあります。
25日の結果は広島カープの勝利(*^^)v
kako-DY5fQQ85lzmkgzGW.jpg

フェニックスリーグ観戦記つづきます。



nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 2

yoko-minato

期待できそうな選手が次々1軍に
上がれるといいですね。
by yoko-minato (2014-11-04 11:25) 

くるりんちょ

はい、きっと来年は1軍で活躍してくれることでしょう。
がんばってほしいです。
by くるりんちょ (2014-11-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。