沖縄旅行記③広島カープ野手編@コザしんきんスタジアム [野球]

今回は広島カープ沖縄キャンプの野手編です。

若手野手陣は朝早くから練習が始まります。
kako-f5qLnfenvratdAp6.jpg

一緒にいることが多かったです。ルーキー野間選手と鈴木誠也選手。
kako-ZTXlqlmUQdkPE5hv.jpg

こちらは同期同士、鈴木誠也選手と美間選手。美間選手何か言いたげ?
kako-Neg4fvlmyThA0vUK.jpg

いいスイングしています、美間選手。
オープン戦初の1軍帯同で疲れもあるでしょうが、今のうちにたくさん勉強してほしいです。
kako-QtvUcPUtpEW0I6sT.jpg

坊主にした松山選手。今は少し髪がのびましたね。
kako-N4ZNrx7gCoq2X8Hq.jpg

今や広島カープの看板、菊池選手。オーラが違う。
kako-mSdUxJvTQdapBCQk.jpg

キクマルコンビが若手を引っ張ります。
美間選手と走塁練習する菊池選手。
kako-LnkTiqj9kKAbOIdt.jpg

野間選手に声をかける丸選手。
kako-ge8R0xn1oItT3DPV.jpg

黒田投手同様、今年から広島カープ復帰の新井選手。
現在のカープのユニフォーム似合いますね。
kako-w671wtB9I2jS0258.jpg

這い上がろう、堂林選手。
kako-EZGV5OujQnu8m8Ej.jpg

沖縄旅行記つづきます。



nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 2

yoko-minato

菊池、丸両選手楽しみですね~。
そしてマエケン、黒田投手にも期待を!
堂林選手、結婚をして今年は大いに頑張って
早く1軍に戻って欲しいですね。
by yoko-minato (2015-03-15 18:37) 

くるりんちょ

投手陣はかなり期待できる布陣ですよね。
野手は若い選手が多いだけに波がありそうな気がしますが
そこは梵選手らベテラン勢に期待したいと思います。
by くるりんちょ (2015-03-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。