沖縄旅行記④野球界OB編@コザしんきんスタジアム [野球]

プロ野球オープン戦は今日で全日程終了。
結局広島カープはオープン戦最下位!(ノ∀`)アチャー
しかしオープン戦は所詮オープン戦。
今週金曜日に開幕する公式戦で勝てばいいんです。広島カープがんばれー。

さて今回は広島カープ沖縄キャンプを視察に来ていた野球界OB編です。

今年の広島カープは注目されているだけに、去年の日南キャンプより
視察に来ているOBが多かったように思えます。
そしてOBとはいえども私たちにとって長く見てきた、それも元一流野球選手ばかりですから
球場に来ているとテンションが上がります。

まず左から前田智徳さん、今中慎二さん、高橋健さん。
kako-vIzOoCgKrq8Q9r4s.jpg

カープファンはやっぱり前田智徳さんを見ると興奮します。顔小さかった。
kako-mdLrgZSJs26ewvX0.jpg

緒方監督を真ん中に梨田昌孝さんと侍ジャパンの小久保監督(左)。
kako-TVU2KbOHyKkxDRch.jpg

小久保監督、ダンディでおしゃれでした。
kako-iFiHge3u9Pe8g030.jpg

キャッチャー會澤選手が挨拶してました。
kako-676jVwoxKyrx1ISM.jpg

PL学園の先輩後輩コンビ。片岡篤史さんと宮本慎也さん(右)。
kako-uRO8lalXUDTAJNF5.jpg

石井コーチや新井選手と楽しそうに会話していました。
kako-whWj2MwwLjLIPSId.jpg

緒方監督と話す山本浩二さん。貫禄あります。
kako-Lyy7hJe63ImPmH0x (1).jpg

沖縄旅行記つづきます。


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 4

yoko-minato

にわか広島フアンではありますが
今年はとても楽しみにしています。
オープン戦は調整かと・・・
公式戦では踏ん張って欲しいですね。
マエケン、頼みますよ!

by yoko-minato (2015-03-24 10:24) 

くるりんちょ

そうそう、オープン戦は所詮オープン戦。
マエケンを信じて応援しましょうヽ(´▽`)/
by くるりんちょ (2015-03-25 18:01) 

yoko-minato

今のところまだ軌道に乗っていないような
感じですね。
黒田はさすがでした。
一つ一つ勝っていくことが大切ですよね。
マエケンは立ち上がりがいつも少し・・・
でも頑張れ~~。
by yoko-minato (2015-04-01 09:23) 

くるりんちょ

ハマスタ3連戦行ってきました。
気温もゲームもお寒かったです。
次の観戦はGWの神宮なので
それまであったまってもらいたいです。
by くるりんちょ (2015-04-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。