2012年8月モルディブ旅行フォーシーズンズクダフラ+エクスプローラ ③クダフラ(その他) [モルディブ旅行記]

もう少しクダフラ。

昨年と同じく毎週水曜にカクテルパーティが開催されていました。
水曜日は我々の滞在日だったので参加♪
DSC01260.jpg

昨年は「毎週」ではなく開催されない週もあったらしいですが、今は毎週必ず開催されているとか。
場所はサンセットバーでした。イタリアンレストランのReef Clubの一部が改装中だからかな?
日本人の参加者はほぼゼロだったと思います。レストランでは結構見かけたように思いましたが・・・
あとボドゥベル隊が今年は登場しませんでしたね。

これもカクテルパーティ。
この写真の数分後にスコールが来ました。こんな雲と湿った風が吹き始めたら屋内に避難しましょう。
DSC01258.jpg

バーの奥にいる子カメです。生まれてから少し経った後ですね。
DSC01589.jpg

かと思えばこんなでかいのも。
こいつは怪我の治療中でまもなく海に帰されるとか。
DSC01198.jpg

メイン桟橋の上から。海の中の黒っぽいのは全部魚です。
DSC01226.jpg

砂浜を泳ぐ子エイです。
他に子サメとか子フグもいました。
DSC01234.jpg

これも子エイですが・・・明らかな毒針が付いてるやつで。刺されたら痛そう・・
水コテの近くで良く見ます。
DSC01597.jpg

今年も朝早い時間に来ました。プールの水を飲みに来る鳥です。
DSC01220.jpg

Reef Clubのオススメデザートです。正式名称忘れましたがホットチョコレートです。
相変わらずうまい!!これ食べないとクダフラに来た気がしません。
DSC01251.jpg


次回からエクスプローラへ移動します。

続きます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。