2011年8月モルディブ旅行 フォーシーズンズ・アット・クダフラ旅行記 ⑤プール [モルディブ旅行記]

プールはクダフラのシンボル的存在でしょう。
旅行パンフなどを見ると良く掲載されています。

海に繋がっているように見えます。(実際には繋がってません。当たり前ですが)
DSC00603.jpg
海側に行くほど徐々に深くなり、一番深いところでは足が付かない人も多いかも。


すぐ隣に子供用プールもあります。
DSC00606.jpg

場所はレストランCafe Huraaのすぐ隣。Cafe Huraaから見るとこんな感じです。
ビーチチェアがずらり。ビーチと同じく、行けば係員がチェアのセッティングしてくれます。
サンドウィッチなどの食事もできます。
DSC00069.jpg

ビーチチェアの他にこんな場所もあります。
DSC00496.jpg
ビーチチェアに寝ていると太陽の移動とともにいつの間にかパラソルの意味がなくなっていることがありますよね?ここならそういうことがありません。

プールサイドで寝てると係員が水を持ってきてくれます。これもビーチと同様。
DSC00490.jpg
この他に串に刺したフルーツとかも時々サービスで持ってきてくれます。
「ZZZ」のプレートがありますが、これはDon't Disturbの札で、眠たいときはこれを出しておけばぐっすりできます。

子供の体験ダイビングをここでやることがあるようです。
大人より一回り小さいタンクを背負ってダイビングしてます。
DSC00510.jpg

プールの中にバーもあります。水の中に椅子がありプールに浸かりながら色々飲めます。
メニューは通常のバーと同じかな。
DSC00411.jpg

スムージーがお気に入りでいつも飲んでました♪
DSC00419.jpg
ビールを飲むこともできます。が、飲むときは十二分に気をつけましょう。
実際一度飲んだのですが結構気分が良くなりました。危ないです。


つづきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。