ハワイの思い出@その他諸々 [旅行諸々]

数か月前から仕事を変え、ちょっと疲れが溜まっているな~と感じていたのですが
この不安定な天気と相まって先日とうとう体調を崩してしまいました。
今は復調していますが、皆さまもどうぞお体にはお気を付けください。

さてさて今回のハワイの思い出ですが、ほんのちょっとした事だけど
記録に残しておきたいものを少々!

店頭の看板は「ヘンリーズプレイス」ですが日本人には「高橋果実店」でお馴染み。
大変人気のあるお店です。ハレクラニのすぐ近く。
kako-h8iudKi2Ers3XHzd.jpg
カットフルーツやサンドイッチ等おいしいです。
購入しなかったけどアイスもすごく人気があるようです。

わたし達が行った時は11月で少しづつクリスマスの準備が始まっていました。
kako-5C1aO5Jr5xTDtXAx.jpg

ワイキキの日本語不思議看板。
kako-Pbl1wJLqyKm3VVgF.jpg
「ストレスは薄毛の原因」ではないのかい??

以前アップしたこの写真。その時は何かわからなかったのですが。
kako-dvZrpd9wExEhojUh.jpg

正解はハワイのシンボル「ダイヤモンドヘッド」だったのですね。
kako-tQ0vSbsUgiky62VU.jpg
この景色が世界の人々を魅了してやみません。

長々続けてきたハワイ編は今回で終了です。
今は野球があるので海外もハワイも行こうという気が起きませんが
野球がオフシーズンになり寒くなると今度はハワイが恋しくて仕方なくなりそうです。

そしてあと10日ほどで我が家の夏休み。目的はもちろん(笑)

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。