ハワイ旅行記⑧フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ諸々 [旅行諸々]

ハワイ旅行記のつづきです。
フアラライのその他諸々です。

スパはこの回路の突き当り右側に入口があります。
またジムもこのエリアにあります。
kako-3GOKESd3lor1ztve.jpg

フアラライではゴルフ、テニスはもちろんロッククライミングやバスケットも楽しめます。
kako-kTwLHbkHSU8KtAxF.jpg

この近くに本来ですと「トレーディングカンパニー」というショップと
「コーヒーカンパニー」というコーヒーショップがあります。
ショップではスナックや日用品などを扱っているとの事ですが
私たちの滞在中はなんと改装中!
ここがオープンしていればもっと節約できたのに(泣)←せこい!

早朝5:30くらいにはロビーの片隅にコナコーヒーとミニクロワッサンなどが
用意されていますので、こちらを朝食がわりに何度かいただきました。
何時まで置かれているかは不明・・
kako-YqbDzt09lKvIKRTh.jpg

一度だけ朝食でルームサービスを頼んでみました。
パンケーキとフルーツ。結構な量があります。
kako-XepNoO3vZKjTW031.jpg
フアラライのレストランではハワイの多くのレストランと同じように
ゲストがチップの金額をレシートに記入する方式です。
しかし、ルームサービスは予め18%のサービス料と$5の配達料が加算されます。

テラスで朝食を楽しんでいると鳥がごはんをもらいにやってきました。
モルディブの鳥よりはお行儀がよかったな!
kako-rS8kjO1le4ZXApYL.jpg

南の島のアイドル!?ヤモちゃん。モルディブのヤモリよりカラフルです。
しっかりカメラ目線(笑)
kako-3mwxhg9wEF1oF9ki.jpg

フアラライの夕日
kako-vTeBzbKJJoNBeVtd.jpg

ビーチで甲羅干ししていたカメちゃんに別れを告げフアラライを発ちます。
kako-YVSFi71Xyqc1Qp2e.jpg

フアラライ編はこれがラストです。
「あれ?ハワイ島ではキラウエア火山とか行ってないの?」
と思われるかもしれませんが・・行ってません(笑)
フアラライの居心地がよかったので、出かけるのが面倒になってしまいました(n*´ω`*n)

ホノルル編につづきます。

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。