第92回箱根駅伝 復路9区 [諸々]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて我が家のお正月の恒例行事といえば「箱根駅伝観戦」
往路2区は寝坊してしまったため沿道まで行けず、
我が家のベランダからの観戦になってしまいました。
しかし復路9区は張り切って沿道から応援してきましたよ~

まあまあよく撮れた写真をアップします。

一番最初にやってきたのは青山学院大学。
kako-wwjqcXIAJxTRwgN2.jpg

東海大学、高木選手。いい感じで走っていると思いました。区間3位。
kako-ppaBq7euIOYm0tWO.jpg

日本体育大学、周防選手。
kako-yQxSryKciaHsqSGf.jpg

中央学院大学、海老澤選手。
kako-J3ALxx0QWTd4b672.jpg
この時点ではしっかり走っていましたが・・無事走りきれて本当によかったです。

山梨学院大学、河村選手と順天堂大学、聞谷選手。
kako-Lh0jDgNH1Wawmg6s.jpg

神奈川大学、大野選手と日大、荒川選手。
kako-LHVJEnBtUt6MnlRN.jpg
大野選手は襷を渡すことができなくて悔しかったことでしょう。
この悔しさを糧にがんばってほしいです。


上武大学、志塚選手と法政大学、本多選手。
kako-Q00kojsC9Vg7y6is.jpg
本多選手はちょっと苦しそうな表情で、沿道のみんなが大きな声で
「法政がんばれー」と応援していました。

優勝は青山学院大学。めちゃくちゃ強かったですね!
おめでとうございます。

そして選手の皆さんお疲れ様でした。
今年も感動ありがとうございました。

おまけ

箱根駅伝中継の合間に入るCMで広島カープ黒田投手がたくさん見られて嬉しかった!
黒田投手かっこよかった!という事で早速買っちゃいました。
「サッポロ生ビール黒ラベル」
kako-iddvAsaoVXxXegUc.jpg







nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。