踊る?ピカチュウ大量発生チュウ! [諸々]

横浜はみなとみらいで行われているポケモンイベント
「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」に行ってきました。

みなとみらいはあらゆるところピカチュウだらけ!かわいい
kako-0QEbZY58nF3DzZyl.jpg

kako-9GYLbRhdGP7BtXLa.jpg

kako-tgELAcKEBCfivboD.jpg

クイーンズスクエアに「おっ!ピカチュウがいた」
子供たちに囲まれていたため、遠巻きに眺めました。
kako-aotQ53JHW3Lmcja2.jpg

マークイズみなとみらいには「メタモンピカチュウ」がいました。
メタモンピカチュウとはピカチュウに変身したメタモンだそうです。
kako-rqWz5vmmUwJW3Grd.jpg

このイベントではみなとみらいのあちこちの施設で
ピカチュウのダンスショーが行われます。
それもいろいろな種類のダンスを見ることができるとのこと。
わたしたちは横浜ワールドポータースで行われていたフラダンスショーを選びました。
今年ハワイ旅行を予定しているのでピカチュウのフラダンスで気分を盛り上げます。
kako-EwqfphFmPrbDh0Bj.jpg
いやいや、めちゃめちゃかわいいかわいい~
ピカチュウたちのダンスが想像していたよりかなりレベルが高かったです。

かなり混雑していたけど(夏休み中なので仕方ないですね)
ピカチュウたちに癒されてきました。



nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。