広島カープ2軍 [野球]

今年の広島カープは強い!
「??なんで?最下位じゃん!」と言われるかもしれませんが
強いのは1軍ではなく2軍、ウエスタンリーグです。
今のところ断トツ首位なのであります。
(今日は負けちゃったけどソフトバンクに勝ち越しです)
2軍戦は時々スカパーやインターネットで配信されるくらいで
テレビ中継はほとんどありません。
現地で観戦されている方がtwitterで状況を報告してくださるのが頼りですが
そういったものを見ていると2軍は粘りがある印象。
1軍よりこちらの方がカープらしい野球をしていて楽しいです。
現実逃避かもしれませんが、ついつい2軍の方を応援してしまいます。
(現実逃避させてください(泣))

さてさて、そのカープの2軍ですが6月末に関東にやってきます(*≧∀≦*)
ウエスタンリーグはその名のとおり西のチームで構成されているので関東に滅多にやってきません。
しかし、今年はイースタンリーグとの交流戦とのことで鎌ケ谷でvs日本ハム戦があるのです!
まだ1ヶ月も先なので1軍と2軍の選手入れ替えもあるかもですが
カープの1軍首脳陣は2軍との入れ替えをほとんどしませんしね。
きっと今の2軍メンバーのままで試合が見られることでしょう。
プロ野球は1軍にいるのと2軍にいるのと大きくお給料が変わってきますので
2軍メンバーが不貞腐れないか時々心配になりますが
そのあたり高2軍監督よろしくお願いします。

チケットも届いた~
カープファン仲間と行きます。
FullSizeRender.jpg

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。