広島カープvsヤクルトスワローズ@神宮球場 [野球]

神宮球場での広島カープvsヤクルトスワローズ三連戦のうちの2試合を観戦しました。
ひとつは逆転勝ち、ひとつは逆転負け。結局三連戦は負け越してしまい、借金は8!!
さすがにファンとしても首脳陣に対して文句を言いたくなっちゃいますよ。
まぁ何はともあれがんばれ広島カープ。

つば九郎と仲良し菊池選手。
頭部死球を受け大変心配しましたが、異常なしとのことで安心しました。
でも大事な所だけに無理しないでほしいです。
kako-1tUyOztKOnW7aOQx.jpg

前日登板した黒田投手が投球練習していました。
その後くるぶしの炎症で登録を抹消との報・・・。具合を見るための練習だったのでしょうか。
しっかり治して、またあのすごい投球を見せてください。
kako-WtwRTYFUYmWKhymT.jpg

次はがんばれー福井投手。応援してます!!
kako-6LNOb7xMDxMZ7SxW.jpg

2日に満塁ホームランを放ちました小窪選手。ナイスホームラン。
この日の先発ジョンソン投手もナイスピッチングでかっこよかったです。
kako-QCcGXrc1MtvkYh8s.jpg

勝利のヒップアタック。これをたくさん見せてくださいよー
kako-vetU1TEqvbX525ic.jpg

グラウンドから引き上げる梵選手と丸選手。
神宮球場では試合後ファンの前を通って引き上げなければなりません。
勝てばいいけど負けた日には・・・
kako-u7YAFuDEE3Cj3Y7x.jpg

ポンタに癒されよう!
kako-jsyddUEZ9LBstbru.jpg








nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。