ローストビーフ@レッドロック原宿店 [諸々]

最近では野球関連の用事がなければ東京都内に出ることは
ほとんどありませんが、珍しく原宿まで行ってきました。
原宿にはパンケーキ屋さんなどのおしゃれでかわいい飲食店も
たくさんありますが、この日はだんなとお出かけなので
そんなお店は即却下されます。

そこで選んだお店は「レッドロック原宿店」です。
ここも行列ができるお店として有名です。
開店11時30分のところ20分前ぐらいに着くと
すでに結構な行列ができていました。(平日です)
kako-2eY97j5S7tJvEsNa.jpg

一巡目では座れませんでしたが、早く食べ終えた方がいてくれたおかげで
10分くらいでお店に入ることができました。
合計すると30分待ちでした。

さてさて、なぜこのお店が行列になるかというと皆さんこれがお目当てです。
じゃ~ん!ローストビーフ丼(並)¥880
kako-nvwyl7LZtNbPB9ri.jpg

だんなは同じではつまらんと「ローストビーフ定食(大)」¥1,250
ごはんとみそ汁が付きます。
kako-UvRJ1NEjIdUW1eMF.jpg
大は並よりローストビーフの量が多く、ごはんの量は同じです。
ごはん大盛りはまた別料金が必要になります。

このお店では店内に入る前に券売機でチケットを買っておきますが
「定食」のチケットを見た店員さんに「丼ではありませんが大丈夫ですか?」
と確認されました。実際周りのお客さん全員「ローストビーフ丼」でした。
ローストビーフ以外にステーキやハンバーグなどもあるんですけどね。。。
また丼と定食では少し味が違うようで、丼の方が量が多くても飽きないと思います。

そしてお味はというと大変美味しいです。
ましてこのボリュームとこのお値段ですから並ぶのもうなずけます。
ただ平日でこの行列ですから休日はとんでもない行列になることでしょう。

nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 9

ニッキー

平日開店20分前でも行列(@_@;)
と思いましたが、このボリュームで美味しくてお値段が¥880だと納得です(^.^)/~~~
食べに行きたいけど原宿に用事がないです(^_^;)
by ニッキー (2016-06-04 20:15) 

ma2ma2

ロースビーフ丼、凄い量ですね!
僕はご飯無しでって頼みそうです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-04 21:13) 

yoko-minato

行列店は間違いなく美味しいですよね。
ただし、私たちのような年齢になると
少しで美味しいものがいろいろ…これが
好みになりますね。
by yoko-minato (2016-06-05 05:02) 

さる1号

山盛りローストビーフ丼、これは魅力的ですねぇ^^
by さる1号 (2016-06-05 08:16) 

くるりんちょ


ニッキーさん
高田馬場店もありますよ~
ただ高田馬場店の方が並ぶという噂ですが・・・
ma2ma2さん
ご飯なしだとお酒が欲しくなりますね(^▽^)/
yoko-minatoさん
確かに若いお客さんが多かったです。
さる1号さん
そしてこのお値段ですからね!魅力的です。
by くるりんちょ (2016-06-05 14:22) 

みかん

ローストビーフの量がハンパないですね!(@_@;)
by みかん (2016-06-05 15:16) 

くるりんちょ

みかんさん
でも味や切り方に工夫があるのか案外完食できちゃいます。
by くるりんちょ (2016-06-07 09:30) 

yoko-minato

広島がいいですね~。
ただしなかなか放映されないのが
残念です。
by yoko-minato (2016-06-15 09:41) 

くるりんちょ

カープの地上波やBSでの放送は少ないので
うちはスカパーに加入して全試合見ています。
by くるりんちょ (2016-06-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。