ハワイの思い出@ワイラナコーヒーハウス [旅行諸々]

今回のハワイの思い出は「ワイラナコーヒーハウス」です。

オアフ島に旅行に来た人なら必ず行くであろう「アラモアナショッピングセンター」へ
滞在しているホテル「ハレクラニ」から歩いていくことにしました。
しかしワイキキからアラモアナまではそこそこの距離があります。
というわけでちょうど中間地点で「ブランチ」をとることにしました。

ワイラナコーヒーハウス
kako-w6pdp0IVAPO5t5Fs.jpg

「ヒルトンハワイアンビレッジ」ホテル前の大きな交差点向かい側にあります。
いかにもアメリカのファミレスといった感じのお店です。
kako-xg96GIUaiPCd40Sc.jpg

ここのお店は24時間営業。モーニングメニューも24時間やっています。
パンケーキ
kako-lqEz2loGVznfNaFU.jpg

ワッフル。コーヒーはおかわりOK
kako-hKhzO6daiECgT8M6.jpg

テーブルに置いてあるタバスコやケチャップもアメリカンサイズ。
kako-z3cwpKNEWrRidhDA.jpg

ハワイの有名なパンケーキ屋さんは結構なお値段がしますが、ここは$8~9程度なので
現地の方にも人気のようです。有名どころには行ってないので味は比べられませんが
椅子も広くてゆったりできるし、アメリカ気分も味わえるしいいお店だと思います。




nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 5

ma2ma2

今回ハワイでパンケーキ食べ無かったのが残念です!
明日の更新でくるりんちょさんが紹介したいやすめのおにぎりがくるりんちょさんの名前と一緒に登場します(^^)
by ma2ma2 (2016-05-22 16:02) 

ニッキー

24時間モーニングやってるって嬉しいお店ですねぇ^^

by ニッキー (2016-05-22 21:49) 

くるりんちょ

ma2ma2さん
「いやすめ」行かれたんですね。
パンケーキもいいけど、日本人はやっぱりお米です(^▽^)/

ニッキーさん
時差ぼけがある観光客にはありがたいですよね。
by くるりんちょ (2016-05-23 10:41) 

yoko-minato

そんなお店があったのですね。
私たちはとにかく食べるお店が
分からなくて困りましたね。
なのでいつもアラモアナショッピングセンターで
出店していた日本のおにぎりなどを食べていました。
by yoko-minato (2016-06-02 16:07) 

くるりんちょ

この店は割と昔からあると思いますが
ハワイも店の移り変わりは早いような気がします。
by くるりんちょ (2016-06-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。