シオノシ―@マリン&ウォーク [諸々]

3月にオープンしたみなとみらいの新スポット「マリン&ウォーク」に行ってきました。

場所は赤レンガ倉庫のすぐ隣。
マリン&ウォークのテラスからパシフィコ横浜方面を眺めます。
kako-oytQ8KlkOrNzeUZM.jpg

ランチは「シオノシ―」というシーフードのお店を選びました。

ランチは「メインディッシュ」「パスタ」「ブイヤベース」から選びます。
「メインディッシュ」の中から「サーモンステーキ」¥1500にしました。
kako-sBUMGHX9mEzU3dm8.jpg

ランチには「シロノぱん」が付いてきますが、これが超美味しい。
おかわりをお願いしてしまいました。
kako-sPq4wMJzjg2lZJTc.jpg

「ディップ」をチップに付けて食べると美味しい。
左のオリーブオイルはパンにつけます。
kako-WqJCiq8KZBQ0v639.jpg
そしてドリンクもつきます。

ランチの後はマリン&ウォークの中のショップを見て
その後「象の鼻パーク」「山下公園」へと散歩します。
大桟橋埠頭には豪華クルーズ船「飛鳥Ⅱ」が停まっていました。
kako-odaHmiUZww8HAttJ.jpg
豪華クルーズは憧れですね。


nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 2

soujirou-3

先日marine & walk に寄りましたがPie Holic が
長蛇の列でしたよ


by soujirou-3 (2016-05-22 05:48) 

くるりんちょ

Pie Holicはすごい行列でしたね。
この年になると並ぶパワーがないです。
by くるりんちょ (2016-05-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。