今年初の広島カープ観戦@横浜スタジアム [野球]

今年初の広島カープ応援は横浜スタジアムへ。
kako-Nt7ngMIRrBkbr627.jpg

残念ながら試合には負けてしまいましたが
2000本安打まであともう少しの新井選手。
この日も1本ヒットを打ちました。
kako-gZbWTAome0fZhi1m.jpg

この日はベイスターズの選手たちが
熊本地震災害に対する募金活動を行っていました。
今、自分には募金ぐらいしかできることがないので
選手の持っていた箱に少しばかり入れてきました。
この入場口に立っていた外国人選手(ぺトリックかな?)井納投手、石川選手
3選手とも礼儀正しく「ありがとうございました」とお礼を言われましたが
特に井納投手がめちゃ笑顔でびっくり(@_@)
井納くんいい人だー。ぜひカープ戦以外で頑張ってほしいです(笑)
kako-c6ddj8jV3bnJAw9i.jpg



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 2

yoko-minato

私もテレビで見れない時はネットで
ずっと広島を見ています。
最近はいい試合が多いですよね。
それにメジャーで前田健太投手も
頑張っていて嬉しいです。
by yoko-minato (2016-04-28 16:43) 

くるりんちょ

カープもマエケンも好調を維持してほしいですね。
by くるりんちょ (2016-05-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。