ハワイの思い出@いやす夢ワイキキショッピングプラザ店 [旅行諸々]

昨日は広島カープ黒田投手が日本で9年ぶりに完封勝利!
感動しました。
若い投手陣はその背中を見て成長してほしいですね。

さてハワイの思い出はもうひとつお手頃価格の日本食のお店
「いやす夢ワイキキショッピングプラザ店」です。

以前とんねるずのノリさんがテレビ番組で、このお店の本店でおむすびを買って
公園で食べているのを見て「いいな~真似しよう」と思っていました。
しかしこの時期のワイキキはにわか雨が多くて、結局ホテルに持ち帰って
食べることになってしまいました。

おむすびのばら売りはもちろんパックに入ったおむすびセットやお弁当。
そしてトン汁もあります。
このお店も胃が疲れた時におすすめです。
kako-5rqFecLUOPaSGqTR.jpg

昼にお店の写真を取り忘れたので、夜にまた行ってみました。
昼より混んでいました。
kako-JLCPrrVrPTPqmXIv.jpg
店先に小さなテーブルとイスがあるので、ここで食べてもOKなのだと思いますが
ほとんどのお客さんは持ち帰っているようでした。


nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 5

ma2ma2

ハワイに行くまで2週間を切ってワクワクです(^^)
by ma2ma2 (2016-04-03 15:16) 

ニッキー

スパムおにぎり美味しいですよねぇ^^
by ニッキー (2016-04-03 19:26) 

くるりんちょ

ma2ma2さん
ハワイ楽しんで来てくださいね。

ニッキーさん
ハワイといえばやっぱりスパムにぎりですよね~
by くるりんちょ (2016-04-05 07:26) 

yoko-minato

ハワイですか~。
また行ってみたいけど・・・
黒田投手完封は見ていても
楽しかったですね。
by yoko-minato (2016-04-05 09:21) 

くるりんちょ

黒田はかっこよかったですね。
by くるりんちょ (2016-04-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。