ハワイに行ってきました。 [旅行諸々]

先日ハワイから帰ってきました。
kako-Ge3jAYPODW9MvG3k.jpg

今年はだんなが勤続〇〇周年ということで長期のお休みを頂きました。
本当はここを日本シリーズで使いたかったんだけどね・・・
まぁまだドルがお安いころにトラベラーズチェックを買い込んでいたので
それを使ってハワイに行くことにしました。
ハワイ島とオアフ島の2島滞在です。

ハワイ島では「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」に滞在
kako-GOVclhJAFtbh53Ve.jpg

こやつに会いたくてこのリゾートを選びました(#^^#)
kako-mpI0NVFg0wT9SV64.jpg

オアフ島はお約束のワイキキ滞在です。
ホテルは「ハレクラニ」
kako-kQpqDVoubflXGgzl.jpg

今ドル高だけど、ハワイ島の「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」に
無性に帰りたくなっている(´;ω;`)
これは更なる節約生活に入らなければ!!

これから長~いハワイ旅行記に入ります。


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 4

yoko-minato

そうだったのですね。
ハワイ旅行がこれから紹介される
のを楽しみにしています。
私も数年前に行ったのですが
節約旅行でしたのでもう一度
行ってみたいな~。
素敵なホテルに泊まられたのですね。

by yoko-minato (2015-11-10 17:17) 

とし@黒猫

オアフ島は手軽ですが、ハワイ島には、10年以上行ってないです。
溶岩がすごいですよね。
by とし@黒猫 (2015-11-10 20:47) 

ニッキー

お帰りなさい\(^o^)/
ハワイ島とオアフ島に行かれたんですねぇ^^
私はちょうど明日からリフレッシュ休暇でハワイ島とオアフ島に行きます(^.^)
by ニッキー (2015-11-10 22:34) 

くるりんちょ

yoko-minatoさん
海外旅行はほとんど個人手配しています。
ドル安時にトラベラーズチェックを買っていたおかげで
良いホテルに泊まることができました。
ベタですがやっぱりハワイはいいですね。

とし@黒猫さん
ハワイ島には本当に行ってよかったと思いました。
あれほど溶岩に囲まれている島とは想像しておらず
自然のすごさを思い知らされました。

ニッキーさん
ちょうど入れ違いになってしまったんですね。
全く同じ島とはすごい偶然!
楽しまれてきてくださいねー。羨ましい(笑)
by くるりんちょ (2015-11-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。