フェニックスリーグ観戦記2015@宮崎② [野球]

フェニックスリーグ観戦記の続きです。

10/11(日)は千葉ロッテマリーンズとの対戦です。
前日のベイスターズとは違ってスタメンのほとんど知らないメンバー。
勉強不足ですね(>_<)

マリーンズバスも宮崎まで来ていました。
kako-2tYbwcCDDAn4ZSQz.jpg

広島カープの先発投手は塹江投手。
今年入団のルーキーです。
kako-pjgVoWEdQmEdXtQS.jpg
制球がちょっと定まらず、ロッテに2点先制されてしまいましたが
カープが逆転し、この試合の勝利投手になりました。
まだ若いこれからの投手ですからね。期待したいです。

この後投げる予定なのでしょう。
ブルペン待機の飯田投手、辻投手、西原投手。
kako-G3ksLJtAYptKdLzx.jpg
この時は出番までまだまだなので少々リラックスモード?
しかし本番ではしっかり無失点に抑えた3投手なのであります。

試合は4-2で広島カープの勝利
kako-6OGOR4uBx9sVowOI.jpg

この試合での打線は全体的にまんべんなくヒットが出ていた印象。
鈴木誠也選手の勝ち越しタイムリーに一番エキサイトしました。
kako-2w7TrE4bYpp9KDzX.jpg

この2試合で一番印象に残った野手は野間選手。
足の速さもさることながら、力強さも感じる選手です。
kako-8BHKEHYaXBww3kdL.jpg

つづきます。






nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 2

yoko-minato

来季はどうなるのでしょう?

by yoko-minato (2015-10-21 14:59) 

くるりんちょ

首脳陣のほとんど変わらないっぽいですが
もっと面白い試合を見せてほしいです。
by くるりんちょ (2015-10-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。