広島カープ観戦ウィーク [野球]

先週7/28から広島カープは関東で6連戦。
わたしたちは7/29神宮球場での対ヤクルトスワローズ戦。
7/31,8/1横浜スタジアムでの対ベイスターズ戦を観戦しましたが全て負け!
最近の行いそんなに悪かったかな~?

まぁヤクルトスワローズ戦はその前後を勝利し勝ち越したので良しとしましょう。
でもベイスターズ戦2連敗はいただけない。。。
今年ベイスターズは広島カープのデータを徹底的に調べ上げているのは
ド素人でもわかります。なのにまんまとやられるなんて・・・
また観戦していて主力級の選手たちは疲れているように見受けられました。
時々交代するのはダメなのでしょうか?もし交代した選手が活躍したら
競争になって悪くないと思うのですが。

写真を少しだけ
最近1軍昇格したグスマン選手とロサリオ選手。
kako-SYZweKn2H7yTERmn.jpg

ハマスタではピッチャー陣は歩いてブルペンに向かいます。
一岡投手と飯田投手、イケメン!飯田投手は地元神奈川ですね。
kako-O8njQFdNfKJObGzJ.jpg

スターマンはビジター側応援席にも挨拶に来てくれます。
kako-QRyPr0pXQDOAWX8J.jpg

試合前かわいいチアガールたちのダンスがあり微笑ましかった~
またお座りして見ているスターマンも微笑ましい。
もしいたらダンスの邪魔するであろうスラィリーも見たかった(笑)
kako-EkGq9iYzFSTMFgzY.jpg

正直試合内容にはストレスが溜まりましたが、応援自体はすごく楽しかったです。
ハマスタ外野席に座った日「新井28」ボードを作って来た方がすぐ近くにおられたので、
その1枚を貸していただいてスクワットしたり、お菓子をいただいたり。
カープファンはいい人ばかりです(#^^#)
近くの席になった皆さんありがとうございました。

今日も対ベイスターズ戦はありますが、今日はうちでテレビ応援です。
なにしろ暑くて体がもたない・・・
皆さまもどうか熱中症にはお気を付けください。



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。