広島カープvs日本ハムファイターズ2軍交流戦@鎌ヶ谷スタジアム [野球]

広島カープvs日ハムファイターズの2軍戦を観戦してきました。
場所は千葉県にある鎌ヶ谷スタジアムです。
試合は8-7で広島カープの勝利。
点の取り合いになりましたが下水流選手のホームランが決め手となりました。

鎌ヶ谷スタジアム
kako-REFpfshu9loarnZ8.jpg
この球場にまずびっくりしたのが、スコアボードが大型ビジョンだった事。
2軍の球場ではかなりめずらしいと思います。1軍選手ばりの選手紹介もあり。
あと球場で売られているフード類がおいしかった!さすが日ハム♪

試合前と試合途中の2回「日ハム女子(?)vsカープ女子」対決の競技あり。
試合前の綱引きではカープ女子の勝利。カープ女子は綱引きに強いですね(^^)v
kako-mIE5LWiIIenWCCeI.jpg

この試合のスタメン
kako-ShAa6Rdtu7Sqt5ZU.jpg

カープの先発投手は小野投手。がんばれ~
kako-hx7Vgdq0kZdJieqD.jpg
ピッチャーは小野→一岡→今村→ザガースキー→河内→永川のリレーでした。
ほとんど1軍の試合のようなラインナップですね。

今村投手はいい球もあるんだけど、もうちょっと時間がかかるでしょうか?
頑張ってほしいです。
kako-qbVL0WOHr3vQaELu.jpg

ザガースキーが登場するとなぜか皆笑顔に(笑)人気者です。
kako-vdmjvMCI4ekQ6t5i.jpg

お久しぶりのグスマン
kako-xrLb5i4iskRUmrv9.jpg

めちゃくちゃ期待してます磯村捕手。
kako-FyoyWNX9nn7hLeXf.jpg

ちょっと調子落としてます。美間選手。
でも打撃練習を見てもやっぱりいい選手だと思うのでがんばってほしいです。
kako-ZU4STkjqdF2WWLUD.jpg

日ハムでは陽岱鋼選手が登場しびっくり!(すぐに交代しちゃったけど)
華があるしやっぱりかっこいい
kako-yZuSYGmAxFAmfkQc.jpg

勝利後のご挨拶がありました。でも選手たちの一番の目標は1軍昇格ですよね~
みんながんばって早く1軍で活躍してくださいね。
kako-YfK39IOjXK4SZzCN.jpg

カープはビジターなのにヒーローインタビューまであってこれまたびっくり!
この試合のヒーローはもちろん勝ち越しホームランを打った下水流選手。
今一番1軍に近い男です。早くお呼びがかかりますように。
kako-Xtxguy67njdnCG91.jpg

カープが勝ったのはうれしいのですが、若手の高橋選手や桒原選手が
この遠征に帯同してなかったようで残念でした。
日ハムでは10代や20歳そこそこの野手がばんばん試合に登場するのを見て
ちょっとさみしくなってしまった・・・
また廣瀬選手や東出選手、栗原選手といったベテラン組も帯同していなかったようで
これまた残念。廣瀬選手の笑顔が見たい今日この頃。
でも皆さん関東まで来てくれて本当にうれしかったです。
次はハマスタ、神宮、東京ドームでその姿を見られることを祈っています。
また日本ハムファイターズのスタッフの皆さんにもお世話になりました。
ありがとうございました。

明日は東京ドーム行ってきます。黒田投手が登板するのを初めて観戦します。
楽しみだけどちょっと緊張する~




nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 2

yoko-minato

期待していますね。
黒田投手、途中まで素晴らしかったのに
9回で残念でしたね。
あれから体から力が抜けてしまいました。
昨日はカープの3~5番の打者がね~。
by yoko-minato (2015-07-01 17:01) 

くるりんちょ

こんにちは
黒田投手はすばらしかったですよ。
カープも割と初物ピッチャーに弱いんでね・・・
でも次は黒田投手も対高木の打線もやってくれるでしょう!

by くるりんちょ (2015-07-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。