鉄板焼きダイニング 知喜多横浜西口店 [諸々]

今回のランチは知喜多横浜西口店、鉄板焼きのお店です。
私はフィレステーキ110gのAセット¥2.200
だんなはフィレステーキ150gのBセット¥2.700
ホテルの鉄板焼きに比べればお値段もお手頃なので人気があるお店です。

まずはサラダと御新香
kako-yQKHJSn4gIMqAt9f.jpg

こちらはAセットのフィレステーキ110g
もちろんご飯とみそ汁もついていて、ごはんはおかわり自由です。
kako-gRDSZvnnmmxC744C.jpg

そしてデザート。コーヒーか紅茶が選べます。
このデザートがすごく美味しかった。
kako-pTocGOACjzPDvK2P.jpg

店内もきれいで落ち着いてますし鉄板焼きということで少々優雅な気分になれます(笑)
おいしかったです。ごちそうさまでした。

広島カープひとり言
広島カープはセ・パ交流戦を5割で終えました。
選手たちはがんばったと思います。お疲れ様でした。
まだ最下位なわけですが首位とはまだ4.5ゲーム差ですし
金曜日から始まるDeNA戦がすごく大事になってきます。
場所はハマスタですので、もちろん応援に行ってきます。

nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 8

とし@黒猫

おいしそうです。
フィレステーキ150gのBセットを食べに
いこうかしら。
by とし@黒猫 (2015-06-14 19:59) 

くるりんちょ

yoko-minatoさん
丸選手にはがんばってもらいたいですよね。
そして後半には新たな起爆剤になるような選手が活躍すると
いいな~と願っています。調子がいい鈴木誠也選手か
新人の野間選手か、はたまたファームにいる選手か!?

としさん
お体の具合はいかがですか?
ぜひ食べに行ってください。
お肉はパワーになりますからね
by くるりんちょ (2015-06-15 15:08) 

なかせ

ハマスタで応援頑張ってくださいね!!
神宮、ハマスタ、チケット取れずでした・・・・
by なかせ (2015-06-15 22:40) 

yoko-minato

コメントを書き直させてくださいね。
丸選手のことを丸とそのまま書いてしまいました。
丸が〇になっていないかと見直してそのままに・・・
いろんな選手が頑張っています。
それぞれ応援しています。

by yoko-minato (2015-06-16 17:34) 

くるりんちょ

なかせさん
はい、応援がんばってきます。
最近の神宮、ハマスタはチケットを取るのが大変です。
いつか一緒に応援したいですね。

yoko-minatoさん
ひとりの選手だけががんばっても勝てないですものね。
みんなで勝利をつかみ取ってほしいです。
by くるりんちょ (2015-06-16 21:14) 

yoko-minato

これからですよね。
なんか少し元気を感じています。
頑張れ、頑張れ!!

by yoko-minato (2015-06-18 10:53) 

くるりんちょ

今日はハマスタに応援に行ってきます。
がんばって応援してきます。
by くるりんちょ (2015-06-19 07:34) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。