洋食屋 綺Luck@横浜紅葉坂 [諸々]

横浜は紅葉坂にある「洋食屋 綺Luck」でランチをしました。
kako-iW9IUFYeIkKTRKbm.jpg

紅葉坂は桜木町駅をはさんで「みなとみらい」と逆方向にあります。
すぐ近くには飲み屋街で有名な「野毛」がありますが
紅葉坂まで来ると閑静な住宅街になり、その坂沿いにある落ち着いたお店です。

ランチはコースのみ¥1.650が基本。メイン料理によって追加料金があります。
わたしたちは追加料金なしのハンバーグを注文しました。

まずは前菜。冷製スープ、マフィン、テリーヌ(素材は忘れてしまった)
どれもおいしい。
kako-c7U5hSbQ0jdQsLGh.jpg

メイン料理のハンバーグ。しっかり系のハンバーグです。
写真の映りが少々よくありませんが、とてもおいしかったです。
もちろんパンかライスが選べます。ライスを選びましたがパンもおいしそうでした。
kako-bp0l5vTDLWIoUZiC.jpg

デザートの豆腐プリン。コーヒーも付きます。
kako-njR4Vjxr1E9PtcTT.jpg

コース料理ですし、また物静かなシェフがお一人で切り盛りされているお店なので
急ぎのランチには不向きですが、ゆったりランチを楽しむには良いお店です。
そしてなんといってもハンバーグがおいしかった。
また時間がある時に行きたいお店です。



nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 4

yoko-minato

懐かしいです。
紅葉坂にあった会館でうん十年前
私たちは結婚式を挙げましたよ!
それ以来行ってないかも・・・
by yoko-minato (2015-06-07 15:34) 

くるりんちょ

yoko-minatoさん
そうだったのですね。このあたりは落ち着いていて
結婚式を挙げるにも良い場所ですよね。
ホテル開洋亭だった場所も結婚式場に変わってますし。
by くるりんちょ (2015-06-08 13:34) 

ペタッキ

綺Luck、ご無沙汰しています。
衣に特徴のある、エビフライが好きで~す。
by ペタッキ (2015-06-08 22:18) 

くるりんちょ

ペタッキさん、こんにちは。
エビフライがおいしいのですね。
わたしはエビがダメなのでだんなに食べさせよう!
by くるりんちょ (2015-06-11 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。