広島カープvs読売ジャイアンツ@東京ドーム [野球]

先週木曜日、東京ドームで行われた広島カープvs読売ジャイアンツ戦を観戦してきました。
この日のカープは先制したものの逆転されてしまいましたが再度逆転し勝利!
ナイスゲームでした。この調子でのっていけたらと願っていましたが
残念ながらすぐあとのDeNAベイスターズ戦で2連敗・・・
今年はベイスターズに弱い!弱すぎる!!このままでは本当にやばいです。
また緒方監督(もしくはコーチ?)は2軍の選手との入れ替えをほとんどしないですね。
だんなは「動かすのが怖いんじゃないの?」と毒づいていますが。

さてさて、この試合の写真を少しだけ。
先発投手は野村投手。
逆転された後も落ち着いた粘りのピッチングでチームを勝利に導きました。
kako-IZbWyWpASSHXkwSl.jpg

「カープの中で1番野球センスがある選手」とうちのだんな。鈴木誠也選手。
kako-evQNR6u4RbSLrVzE.jpg

勝利のハイタッチ!
田中選手、松山選手ナイスホームランでした。
kako-HxRA9rhPzy5OPqGr.jpg

ヒーローはピッチャー野村投手。次も頼むよ。
kako-rP7QBrAfJWNypt59.jpg

この東京ドームでの3連戦ではカープタオルが先着順で配られました。
kako-fBOMQVPeq9ZLv8C9.jpg


nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

yoko-minato

マエケン、黒田投手で負けてしまったのは
悔しいですよね。
後1点で・・・
by yoko-minato (2015-05-19 08:37) 

soujirou-3

ベイスターズに弱い」というよりも
今年のベイスターズが強いのですね。
by soujirou-3 (2015-05-19 19:32) 

くるりんちょ

yoko-minatoさん
今日も負けてしまいましたね・・・
またもや1点差で。

soujirou-3さん
カープ以外の4球団とベイスターズとの対戦成績を知らないので
このように書かせていただきました。
どうぞご了承ください。
by くるりんちょ (2015-05-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行記⑧いろいろ広島カープ2軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。