沖縄旅行記⑦ima cafe@沖縄市 [旅行諸々]

ここ数年、沖縄はカフェ流行りだそうでオシャレだったり
景色がよかったりするカフェがたくさんオープンしているようです。
カフェ巡りを目的に沖縄に来る方も増えているとのこと。
私達の目的は「野球」ですのでカフェ巡りをする時間はありませんが
コザしんきんスタジアムのすぐ近くに人気のカフェがあるとのことで行ってみました。

「ima cafe」
kako-zogaRdunlvUVUjjl.jpg

コザしんきんスタジアムから歩いて3分くらいでしょうか。
kako-o4WPG8cFumuVN7he.jpg

カフェタイムが始まる3時くらいにお店に入ると
ランチのお客さんたちがまだまだたくさんいました。
平日なのにびっくり!
お店の方たちも少々忙しそうでしたが
無事に居心地よい椅子に着きまったりします。

シフォンケーキ
kako-WoHH25Axj35dvGbS.jpg

ガトーショコラ どちらのケーキも美味しい。
kako-J0GRRhia18fLqFoe.jpg

沖縄市街ですので景色は期待できませんが
おしゃれで居心地のよいお店でした。


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 2

yoko-minato

カフェは入っていませんでしたね。
もう一度行く機会があったら・・・
景色の良いカフェに行ってみたいですね。
by yoko-minato (2015-04-29 09:01) 

くるりんちょ

沖縄にはもちろん海カフェがありますが
北部の方には森カフェもあるようです。
わたしは森カフェに行ってみたいです。
by くるりんちょ (2015-04-30 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。