広島カープvs横浜DeNAベイスターズ@横浜スタジアム3/31~4/2 [野球]

横浜スタジアムでの広島カープvs横浜DeNAベイスターズ3連戦行ってきました。
結果はまさかの3連敗。寒かった・・・気温も心も・・・
ただ4月の結果で勝敗が決まるなら昨年カープは優勝だったはず!
半年以上先のことなど誰にもわかりません。これからです。
がんばれ広島カープ!

今回はあまり写真を撮りませんでしたが少しだけ。

開幕1軍を果たしたものの4/1に1軍登録抹消されてしまいました美間選手。
ベテラン選手の調子が上がらない中もう1試合ぐらいは美間選手を
スタメンで使ってみてもよかったような気もしますが、まぁしょうがないですね。
「すぐに1軍に戻ってやる!」ぐらいの気迫でファームでがんばってほしいです。
kako-BO8Ygzsk2oj0ViCV.jpg

新井選手が代打で出るとものすごく盛り上がります。
なんだかんだでファンから愛されています。
kako-nj2doIkNsDKvOnkz.jpg

ベイファンの女の子もカッコイイと言っていたョ!菊池選手。
kako-PiVEeQle1Q2sXxd2.jpg




nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 4

なかせ

連敗してしまいましたね・・・
来週の阪神戦を観に行きます~
by なかせ (2015-04-05 08:52) 

くるりんちょ

そろそろ連敗が止まってほしいです(T_T)
阪神戦での応援よろしくお願いします。
by くるりんちょ (2015-04-07 09:43) 

yoko-minato

まさかの最下位ですね。
でも延長戦でせっての廃線が多いと・・・
残念ですがこれからですよね。
マエケンも黒田も負けてしまって残念です。
今日は大瀬良ですね。
勝って欲しいです。

by yoko-minato (2015-04-07 13:47) 

くるりんちょ

ようやく連敗脱出しましたね。
昨日はすごくドキドキしました。
by くるりんちょ (2015-04-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。