沖縄旅行記①黒田投手@コザしんきんスタジアム [野球]

昨年、一昨年は宮崎県日南市へ広島カープ春季キャンプ見学に行きましたが
今年は諸々の理由から沖縄へキャンプ見学に行くことにしました。
(広島カープは前半は宮崎県日南、後半は沖縄でキャンプを行います)
わたし達が沖縄行きを決めた時はまだ黒田投手の広島カープ復帰は発表されていませんでした。
その後黒田投手のカープ復帰、そして沖縄からキャンプ参加と発表され
わたし達はなんてツイているんだろう!これはサインとかもらえちゃうかも!と舞い上がりましたが
残念ながらそんなラッキーな事は何も起こりませんでした(T_T)
でもその姿をいち早く見られただけでも贅沢なことかもしれませんね。

まずは黒田投手編です。

コザしんきんスタジアムに朝9時すぎに着き、黒田投手登場を待ちます。
この時すでに若手野手陣は練習が始まっていました。
kako-YN2Rbgj0F9tUb4yZ.jpg

黒田投手キタ━(゚∀゚)━!
kako-ofzPJHiyOluyVnAE.jpg

観客席からは拍手も
kako-ltJ8DM0kRv4M5y8e.jpg

黒田投手をすぐ目の前にして、福井投手、佐藤投手、岩見投手の若手陣の
緊張している感じが伝わってきます。
kako-loVRj8NJXPREPCyz.jpg

コーチ陣が話しかけます。まぁコーチの方が年が近いですからねぇ
kako-5vgk3qibdIA3zO9P.jpg

同じく今年から広島カープ復帰の新井選手と並んでランニング
kako-CMYXKyjvX1C9iUBl.jpg

そしてキャッチボールや
kako-vpVLvaCfGkiNKXQT.jpg

トレーニングで汗を流していました。
kako-SOT7IqqiwbSxMFkl.jpg

沖縄旅行記つづきます。


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 4

yoko-minato

良く球場に出かけるくるりん著さんたちだからこそ
そんなラッキーな場面を見ることが出来たんですね。
黒田投手、頑張って欲しいです。
by yoko-minato (2015-03-05 17:56) 

くるりんちょ

やっぱり野球は生観戦が1番ですから。
今年もあちこち行きたいです。
by くるりんちょ (2015-03-06 09:34) 

なかせ

自分もキャンプ行ってみたいです!
by なかせ (2015-03-06 22:29) 

くるりんちょ

キャンプは楽しいですよヽ(・∀・)ノ
by くるりんちょ (2015-03-07 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。