東京下町散歩 [諸々]

友人たちと東京の下町を散歩してきました。

浅草
kako-Ge6QXCmDwbDH6d5Z.jpg

kako-qyJcVcKdlcYxsGMV.jpg

東京スカイツリー

kako-jyuY86PZNuxOmoSK.jpg

浅草などは修学旅行の生徒たちや外国人旅行者が多く、少々混雑していましたが
下町ならではの雰囲気は歩いているだけで癒されますね。
東京スカイツリーは曇っていたので上まで登らず、買い物だけ楽しみました。

そして帰宅するとキタ━(゚∀゚)━!
kako-nG9ESZ9I3q7TbnCj.jpg
黒田ユニフォーム!嬉しい(*≧∀≦*)
早速今週着まーす。


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 4

yoko-minato

黒田のユニホーム手に入れたのですね。
黒田はしっかりと調整を進めているようです。
本当に開幕が楽しみですね。
by yoko-minato (2015-02-15 17:35) 

くるりんちょ

つい先ほど黒田投手の復帰会見を見て胸が熱くなりました。
「本当に帰って来たんだ!」と。
黒田ユニフォームもよいタイミングで届きました。
by くるりんちょ (2015-02-16 14:17) 

なかせ

早速ですね(^^)
キャンプ観戦行くのですか?
by なかせ (2015-02-16 17:18) 

くるりんちょ

ただいま。
キャンプ観戦から帰ってきました。
by くるりんちょ (2015-02-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一酵や@横浜沖縄に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。