ヤクルトスワローズvs広島カープ@神宮球場 9/23,9/25 [野球]

神宮球場でのヤクルトスワローズvs広島カープ3連戦。
9/23(火)と9/25(木)の2試合を観戦しました。

9/23秋分の日。気持ちの良い秋晴れの中でのデーゲームです。
球場の左半分が真っ赤の神宮やハマスタはすっかりお馴染みの光景になりましたが
この日はなんとライト側の一部も真っ赤に!(もちろん球場側からの指示です)
このようにたくさんのカープファンが詰めかけた中7-2で広島カープが勝利しました。

9/25、一昨日とは対照的にどんよりとしたお天気!そして試合前には強い雨が降り出し
「中止になるのでは?」と不安になりましたが、試合開始直前からだんだん雨が弱くなり
その後大雨に降られることはありませんでした。よかった~
試合は9-1で広島カープの勝利。両日すごく楽しかった♪ありがとうございました。

9/23と9/25の写真です。

この両日ともにホームランを放ちました梵選手。
25日はあとシングルヒット1本でサイクルヒット達成というところで四球。うーん、惜しい!
kako-35iC4ZuHuonvgzqO.jpg

猛打賞にマルチと大活躍、丸選手。
kako-d5ibkYtMT2uhS9qf.jpg

2試合ともマルチヒットの菊池選手。華麗な守備も見事でした。
(後ろは松山選手)
kako-CH7AwetQivM7PprJ.jpg

堂林選手。骨折から復帰して「やってくれるはず」と思っていたのですが・・
kako-i55Gf2iVS8T7CpEO.jpg

これなかなか上手く撮れないんですよね~ようやくバッチリ撮れた勝利後のヒップアタック!
丸選手のジャンプ力すごい!4回転ジャンプもいけそう(笑)
kako-7bZcOolIfZFFHATq.jpg

23日の先発投手だったヒース投手。1回裏に少しコントロールが乱れた以外は
全く点が取られる気がしなかった。ナイスピッチング!
kako-Gj41JVdz3VMq99KS.jpg

いい写真がなかったのですが25日の先発投手は大瀬良投手。この試合で10勝達成!おめでとう。
いつも「大瀬良くんのノーノー見る」とだんなに言い張っていますが
いつか本当に見たいですね。応援しています。

ブルペン前でファールボール見張り当番する(神宮球場ならでは)中崎投手。かわいい!
kako-SHJpIx8fNMXnoXaX.jpg

そして25日大活躍でした鈴木誠也選手。プロ初ホームランに始まり
鈴木誠也選手もあともうちょっとでサイクルヒット達成でした。
活きのいいプレー!見ていて気持ちがよかったです。おめでとう。
kako-d3IQ5voCHDGNC656.jpg

ヒーローインタビュー受けています。
kako-QNtUjgguRqxhC7Km.jpg

23日にホームランを打っているロサリオ選手。リラックスしながら引き上げます。
kako-nAvjsBXnns3k9HmZ.jpg

ちょっと元気がないかな?堂林選手。
kako-UIPSiCubONDyxl9C.jpg

天谷選手と小窪選手はニコニコ
kako-qkd3g8y84xvQ0TyM.jpg

監督もご機嫌
kako-cAxa2XwfSM76eYLj.jpg

つば九郎ともしばらくお別れですね。寂しいな~
今年最後の神宮での試合という事で、ヤクルトファンとのエール交換がありました。
ヤクルトファンの皆さんありがとうございました。
kako-q9n0Q7YM1IFZu90A.jpg





nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。