2012年8月モルディブ旅行フォーシーズンズクダフラ+エクスプローラ ⑩ダイビング2日目 [モルディブ旅行記]

ダイビング2日目です。
アリ環礁のスポットでした。

■1本目
Site :Madivaru Reef
Max depth :24.7m
Entry time :10:46
今日の1本目は朝食後です。
ナポレオン、ホワイトチップ、マダラエイ

■2本目
Site :Holiday Island Outside
Max depth :不明
Entry time :不明
ログなくしました。午後遅めの時間でした。
何故遅い時間かというと、直前にジンベイザメを探すエクスカーションが有りみんなそれに参加したためです。
エクスカーション+ダイビングで見事ジンベイザメ大当たり!


マダラエイが出ました
DSC01408.jpg

深いところにサメ
かなりの深度だったので近寄らず。
DSC01411.jpg

ナポレオンです。ちょっと遠かったかな?
DSC01421.jpg

ホワイトチップです
DSC01422.jpg

モンガラカワハギ
DSC01448.jpg

今度はブラックチップ
ちょっと見えにくい!
DSC01450.jpg

ホワイトチップが近くまで来ました
とにかくサメが多い!
DSC01455.jpg

群れも出ました。この魚モルディブでは良く見ますね。
DSC01456.jpg

この日の3本目はナイトダイビングを予定していたようですが、
我々あんまりナイト好きじゃないんですよね。やめておきました。
どのみち日暮れ辺りから波が高くなってきて、3本目は中止になったそうです。


この他にジンベイザメが出ました!
この様子は後で。とにかくすごかったので。


つづきます。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。